久しぶりの青空

一昨日オアフで暮らす友達から電話がありワイコアのヒルトンホテルまで家族で逢いに行ってきました。こことは違ってワイコロアは青空が見えて清々しい気持ち、久しぶりにリゾート気分を味わえました。

ワイコロアのリゾートエリアには沢山のヤシの木が植えられてて綺麗です。
何のヤシかな?右側の面白い形してますね。
e0129046_1023239.jpg


このヤシはココヤシです、ホテルのフロント前で写してみました。
青空が綺麗です(ルンルン)
e0129046_102548.jpg


待ち合わせの場所まで歩いて行くか船に乗ろうか?考え中
e0129046_10261078.jpg


結局は子供達のリクエストで船に乗って行く事に........
そして終点からは歩いて待ち合わせの場所へ向かう所であちこち撮影してみました。新しいカメラを持って出かけてから久しぶりです、こんなに沢山写したの。
e0129046_1028122.jpg


素敵な仏像、ヒルトンホテルのあちこちに色んな装飾品が置かれてたりします。広いホテルです、確かホテルをデザインされた人はディズニーランドを設計した人だと聞いた事があります。
e0129046_10302623.jpg


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

  by fredrika | 2008-12-09 15:32 | お出かけ

<< ワイコロア第2弾 12/6日の夜空 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE