もうなくなったけど......

リビングから見えてた大木、ある日突然ばっさりと切られてしまったけれど毎日窓から眺めるのが好きでした、夕日を写す時、ある時には邪魔だと感じた事もあった木だけど、切断されてる姿見るのは辛かったな.......そして今は無い木ですが、写真には沢山この木が写ってるのが残ってる。その中の数枚、写真の整理が出来たら自分だけのこの木のカテゴリも作ろうと思っています。

いつも違った顔を見せてくれてる空も毎日の楽しみでした。
楽しみでした....と過去形なのは、最近は家から見える景色はモヤモヤだったりして火山ガスのおかげであまり綺麗だとは思えないんですよ、私が気づいてないだけかな?なので写真を撮りたい景色は家から見えないのです、淋しいな。

Gentle heart all the time「いつも素直な心で」
e0129046_5571068.jpg


e0129046_5584464.jpg


e0129046_5592144.jpg


e0129046_5594942.jpg


e0129046_602724.jpg

カメラはペンタックス(Optio)

ブログランキングに参加していますので応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

  by Fredrika | 2008-12-03 11:02 | 家から見た空&夕暮れ時

<< カラフルに 夜空 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE