好きな場所

1年に数回訪れる場所なんですが、色んな植物が植えられてあまり広いとは言えませんが、ちょっとした植物園みたいかな?

また過去の写真になりますが、
その場所の人工的に造られた小さな池
水草の覆われたわずかな水面に野生のグッピーが居たので子供達が覗いていました。
e0129046_17195313.jpg


そこには薄紫の可愛い花が咲いていました、名前は分かりません。
e0129046_1721987.jpg


ベンチも置いてあって落ち着く場所です、最近は訪れてませんが行きたくなってきました......
今よりも小さい頃の子供達、こうして写真で振り返るとおチビで可愛かったんだね、近い昔だけど懐かしい。

e0129046_17232767.jpg


ブログランキングに参加していますので応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

  by Fredrika | 2008-11-20 22:25 | お出かけ

<< Coffee Cherry クキオ.ビーチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE