ある日の夕日

最近は夕日が綺麗に見られる事があまり無いです、火山ガスのせいかな?と思うのですが、昨日、父からのカメラが届いたので早く綺麗な夕暮れ時を写してみたいです。

昨日はカメラが届いて充電してたら雨が降り出したので、夕方に少し花の写真で試し撮りしてみました。3本のレンズの内、一番のお気に入りの望遠レンズも自力で力入れないと回らないのですが、レンズが割れてはいないので何とか一苦労を惜しまなければ写せそうです。他のも以前のままとは行かなくても使えるのでホッとしました。一苦労とコツさえつかめば普通に感じる事でできそうです。

今日も曇っていますが、少し庭にでも出て写してみようかな〜。

ある日の夕日です、この写真も望遠で写したものでした..........

e0129046_4341472.jpg


ブログランキングに参加していますので応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

  by Fredrika | 2008-10-31 09:37 | 家から見た空&夕暮れ時

<< 新しいカメラで写しました 昨日の続きです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE