小宇宙

クモが苦手な方はすみません.......

写真って心に響くものや気になる物を写してるので見るとその時の状況とか心境が思い出されるものなんですね。写真の整理してて今回つくづくとそう思いました。

ある日の夕方、クモのこの大群を発見した時、このときも強烈な印象でした。
画素数が荒かったのを無理矢理修正してみました。
宇宙に沢山の星が散りばめられたみたいに見えますが私だけかな?
e0129046_7125031.jpg


これはまるでミルキーウェイ(天の川)みたい(笑)
e0129046_714940.jpg


ブログランキングに参加していますので応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

  by Fredrika | 2008-10-28 12:15 | 小動物

<< 何の卵かな? 水滴、久しぶりです! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE