ある日の夕暮れ

夕暮れ時の色の変化って綺麗ですよね。
刻々と色を変えていきます。


e0129046_8275067.jpg


e0129046_8282078.jpg


e0129046_8284082.jpg


この写真は2004年1月24日に撮影したものです、この時に写ってる右側に見えてる大木は後にカットされて無くなってしまいました、随分私の夕暮れ写真のいいモデルさんになってくれたんですけどね.......大木があった時には、時として邪魔に感じる事もありましたが、無くなってしまう日カッとされてる作業を見ながら淋しかったのを思い出します。

ブログランキングに参加していますので応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

  by Fredrika | 2008-10-14 13:32 | 家から見た空&夕暮れ時

<< 以前飼ってたひよこちゃん グリーン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE