人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウイへ出発の日

今回は旅行記みたいには出来ないかもしれません。
写真も最初は絶好調で写しまくってましたが、ある日、大変ショックな事にカメラを壊してしまいました。レンズも、3本の内、確実に壊れたと分かってるのが一番のお気に入りの望遠レンズでした、あ〜あ、お父さんからのプレゼントの大事なカメラだったので余計にショックでした。当分はカメラ無しで過去の写真を整理しつつアップする予定でいます。カメラの値段をネットでチェックしてるけど、多分年内か年明けにはもう少し値段が下がる様な気がするので、待ってみようと思っています。

で、昨日は途中までしてた以前の写真の整理、操作ミスでメチャクチャです。あ〜あ、これはデジカメを使い始めた当時からのをこの機会に整理して沢山のCDは処分の対象にしようと思っています。

さて、本題からはずれてしまいましたが、マウイへ出発した日の写真です。
プロペラ機は怖いな〜と思ってましたが、全然怖いとは感じずに楽しかったです、カメラで写真撮りまくってる間に到着した感じかな〜。

飛行機が飛ぶまではドキドキものでしたが........
マウイへ出発の日_e0129046_4172584.jpg


何だかグーグルアースで見てる様な.....普通のジェット機では速度も高度も違うので違った感覚を味わえました。
マウイへ出発の日_e0129046_421077.jpg


海も光で現像的でしたよ。
マウイへ出発の日_e0129046_4224848.jpg


たまに見かける現象ですね、子供が気づいて教えてくれましたが、あやうく見逃すところでした。(何で写真の大きさ違うんだろ?同じサイズにしたのにな.....)
マウイへ出発の日_e0129046_428641.jpg


写真は窓の反射で見にくいですが、今回お世話になった滞在先はこの左側のグラウンドの近くで海の近くです。毎朝の様にこの海岸で海草拾い、ゴミ拾いを楽しみました。
マウイへ出発の日_e0129046_4333080.jpg


飛行機での他の写真はここで見られます

久しぶりにまだ慣れてない新しいPCで写真をいじくってると、以前のPCとの違いで使い勝手がわるいてす。本当は夕べに更新しようと思ってたのに、操作の大失敗で訳が解らなくなってしまいましたよ、今もかなりまごつきながらの更新です(笑)

  by Fredrika | 2008-08-08 09:38 | 旅行

<< マウイで 帰ってきました!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE