前日のハイキングの続き

わ、感激!!ハワイ島でまさか「カラスノエンドウ」に出会えるとは........
子供の頃はよく笛を作って遊んだもんだ、懐かしんで膨らんだサヤで笛を作ってみたけど吹いてもなりませんでした......何で??
e0129046_940329.jpg


ワラビらしきものも発見!!もう葉っぱは開ききってるのがほとんどでしたが、中には食べごろ??に見えた物もありました。時期によってはワラビ穫りが出来るかも??
e0129046_9445355.jpg


これも懐かしいな、スイバの仲間かな?
日本の春から初夏の植物なんかを思い浮かべながら歩いてました。
e0129046_9515036.jpg


落ちてる葉っぱはコアの葉
e0129046_953246.jpg


旦那と子供達より遅れをとって後一息で到着!!もう目的地で座り込んでる.....(写真の真ん中辺り)
e0129046_9552777.jpg


また次回に続きます。
[PR]

  by Fredrika | 2008-06-27 14:57 | お出かけ

<< 色々なプルメリア(スライドショー) ハイキング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE