奇麗なブルー

ブログの調子が悪いのかな?アップの途中で消えてしまいました.....気を取り直してもう一度。数日間ブログの更新していませんでしたが、こんなにしてなかったとは......時の流れは速いですね。何度か覘いて下さった方、すみませんでした。

久しぶりにここのビーチへ旦那の用事の帰り道に寄り道しました。
e0129046_4173930.jpg



まず真っ先に目についたのは、堤防に座ってる女性の後ろ姿、絵になってましたよ!!服の色もブルーでここに溶け込んでる感じでした。
e0129046_4205878.jpg



久しぶりに見ました、こんなに奇麗な海の色。
海の色は時間帯によっても違って見えるので、いい時間帯だったのもあるかな?
e0129046_423463.jpg



パラソルも海の色に映えてました。
e0129046_424240.jpg



ベンチの色はグリーンぽかった気がしたけど海とよく似た色してる?海はブルーに見えるのにな........
e0129046_426216.jpg



e0129046_427348.jpg


e0129046_428354.jpg


e0129046_4283620.jpg



子供達は残念ながら学校だったので、奇麗な海で遊べませんでしたが、いつかまた一緒に行ってみたいな、私は写真撮るだけだけどね(笑)帰り際にまだ女性が座ってました、旦那が何してるのかと尋ねてました、今日の予定をまとめてるって。まとまったかしら.........?
e0129046_45547100.jpg


ブログランキングに参加しています、励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by fredrika | 2008-04-21 09:58 | お出かけ

<< ハイビスカス エアプランツ「チランジア・ウス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE