何年振りだろ?

日曜日に何年振りかにこの場所へ行きました。
通称ベビービーチ、正式名は何だったかな?ここで暮らして10年くらいになるのに情けない事に場所の名前とかあまり知らない私です。

オールドエアポートの近くなんですが、上の子がまだ小さかった頃に何度か訪れた事がありました、引き潮の時には小さなプールみたいになって、浅いので小さな子供でも危なくないのです。海の反対側は高級住宅地で素敵なお家が数軒あって、プライベートな地域となっていますが、ビーチへは行く事が可能です。

両側は高級なお宅が海の真側に。
e0129046_16502010.jpg


海が見えてきました、いいお天気で気持よかったです。
e0129046_16511444.jpg


この時、旦那と待ち合わせしてたんですが、中々来ないので子供と3人でブラブラと時間をつぶしていました。
e0129046_1652301.jpg


真側のお宅はここから丸見えなんですが、素敵でジロジロと見てみたいけど、そんな事も出来ず(笑)我慢して海を眺めてました。
e0129046_16541157.jpg


このとき3人ともお腹が空きすぎてヘロヘロ状態、でも海に行って気分が変わってちょっと元気が出た気がします。
e0129046_16554656.jpg


さて、待ち合わせの場所へまた来た道をトボトボと歩いたのでした。
e0129046_16572029.jpg


ブログランキングに参加しています、励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by fredrika | 2008-03-25 21:58 | 出先で

<< 植え替え 練習 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE