天使達

旦那の知人宅へお邪魔しました。
庭の周りは植物が植えられて、家の入り口は大きなテントを張って周りには植物やオブジェが飾られてました。その中でも私が目を奪われたのが天使の存在でした。
e0129046_10271218.jpg


可愛らしい天使ちゃん
e0129046_1030938.jpg


e0129046_10304524.jpg


e0129046_103112100.jpg


もうちょっと見たい方



周りにあるのはよ〜く見るとレイの様です。マメかの植物のサヤで作られた物みたい?
e0129046_10333255.jpg


空中にぶら下がってる可愛いエンジェル
e0129046_10361540.jpg


植木鉢の前にも可愛らしい子が......
e0129046_1037069.jpg


この子もぶら下がって風邪でクルクルと回っていました
e0129046_10374938.jpg


ブログランキングに参加しています、励みになりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by fredrika | 2008-03-19 15:39 | お出かけ

<< 練習 ほんの一瞬だけ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE