ほんの一瞬だけ

少し前に写した夕暮れ時ですが、このごろは火山のヴォーグや雲の関係でスッキリな夕陽は見ていない気がします。まん丸に夕陽は見えても周りの色が暗いのでボワ〜ンとした感じ?奇麗なんだけど不完全燃焼な気分です。
e0129046_13114111.jpg


ただ、海面にはキラキラと奇麗な輝きを見せてくれる事が多いかな。
e0129046_13123860.jpg


地平線は見えるけど水平線はヴォーグで隠れて見えてません。
e0129046_1314381.jpg


やっと夕陽が顔を出してくれましたが、全貌を見せる事無く上下の間にはさまれる様に本の一瞬だけ見えたんですよ、最近はこんな感じが多いんです。
e0129046_13165456.jpg


ほら、この写真は4枚目の後に写したのですが、もう夕陽は見えてないでしょ。
今日の夕陽もこんな感じで沈んでしまいましたよ〜。
e0129046_13343932.jpg


ブログランキングに参加しています、励みになりますので、よかったら一票お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by fredrika | 2008-03-18 18:35 | 家から見た空&夕暮れ時

<< 天使達 こんなの見つけた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE