人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲッコーちゃん

PCの調子はずっと今イチだったのですが、一昨日は朝は調子よく動いてくれてたのに午後から急に悪くなり、ネットも出来ないし、ファインダーの調子も駄目で昨日の夜まで使い物になりませんでした。最近、旦那と新しいiMac欲しいな〜って話してたのですねてしまったのかな??私が買った当時よりも機能は充実してると思うんですが、値段は以前程ではないし、私の場合は画像をしょっちゅういじってるのでサクサクと動いてくれないと困るんです。

話題はゲッコーちゃんからそれましたが、久しぶりのゲッコーちゃん、ここでは初めてのアップです。

カラフルな色をしていますが、たまにカムフラージュで茶色っぽくなったりもする様です。
ゲッコーちゃん_e0129046_16273050.jpg


ゲッコーちゃんの卵は二つが一セットみたいに引っ付いてるんですよ〜。生まれたてのゲッコーちゃんはメッチャ可愛いですよ〜。ちなみに今検索してみたら、ペアで13800円で販売されてる〜。
ゲッコーちゃん_e0129046_16305142.jpg


ヒロオヒルヤモリ

学 名:Phelsuma laticauda laticauda
別 名:ヒラオヒルヤモリ
英 名:Gold Dust Day Gecko, Broad-tailed Day Gecko
分 布:マダガスカル北部、コモロ諸島、セイシェル、ハワイ
全 長:10−13cm


ブログランキングに参加しています、励みになりますので、よかったら一票お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

  by fredrika | 2008-03-08 22:00 | 小動物

<< 春らしく お名前は?あんたは誰?どこから... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE