移り変わり

25日、この日はヴォーグが無くて景色や海がもやっとしてなくて奇麗に見える一日でした。出先でも奇麗な景色堪能したし、夕暮れ時はどうかな??と窓の外見てみました。

わお、まぶし過ぎるぜ〜。
e0129046_4192950.jpg


飛行機が飛んできたから嬉しくてパシャっと。着陸寸前!!
e0129046_4265311.jpg


地平線、水平線がこの日はスッキリくっきりと見えました。
e0129046_4302615.jpg


日が傾いてきて色が変化してきましたよ〜。
e0129046_4322246.jpg


もっと色づいてきました、でもね、残念な事に夕陽が沈む所見ていません、タイミングのがしてしまいました。右側にちょろっとだけ頭を出してる夕陽。
e0129046_4342381.jpg


この日は海に沈むと思ってたので、油断してたんですよね、もう一回見れるかな?って期待してたのですが、雲に邪魔をされてしまいました。
e0129046_4424864.jpg


ブログランキングに参加しています、励みになりますので、よかったら一票お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by fredrika | 2008-02-28 09:47 | 家から見た空&夕暮れ時

<< 「花は「はな 」でも大違い【ブ... 画像テスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE