空を見上げて

まだ同じビーチでの話題が続いていますが、ここは空港も近いので飛行機が真上を飛んだりするのです、飛行機見るのは昔から好きだったので、大興奮します(笑)
この場所で過ごしてる間に何機か飛行機を写すチャンスがありました。
e0129046_933128.jpg


これは娘が大好きなハワイアンエアラインの飛行機です。娘は大きくなったらフライトアテンダントになりたいらしいです。飛行機に描かれてる絵がお気に入りみたいです、単純な理由ですが大きくなったら何になりたいって夢を持つ事は大事ですよね。
e0129046_9362734.jpg


これもハワイアンエアラインの飛行機です。
e0129046_9374487.jpg


これはアロハエアラインの飛行機。
e0129046_93843100.jpg


飛んでる飛行機見るのも好きですが、離陸するの見るのも好きなんですよ〜、何か夢と希望を乗せて飛び立つ様で好きなのかな?

ブログランキングに参加しています、お手数ですが、よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by fredrika | 2008-02-23 14:50 | お出かけ

<< ブーゲンビリア(ブーゲンビレア) 昨日の続きです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE