久々に

先週子供と旦那とお出かけするのに気が向いてお伴しました。出不精なのでいつも留守番ばかりしてるんですよ、家で居るのが一番好きな私です。

でも久しぶりに出かけたら出かけたで楽しくなるのです、リフレッシュも出来て、出かけて良かったな〜って思うんですけどね〜。

子供達の写真を写すのも久しぶりだった気がします。
家から一番近いビーチですが、溶岩の岩場だらけなので走り回ったりは出来ないけど、子供達は楽しそうでした、歩いたら砂地もあるんだけどね、何でかここで遊んだのでした。
息子はここで天然の塩の固まりを見つけたらしく、私に見たい??って言うんで見たいって言いながら見るの忘れてしまいました(笑)
e0129046_13204851.jpg


娘は泳げる様になったので嬉しくて私に見て見て!!って何度も言ってました。
e0129046_13235154.jpg


何か放心状態の娘.....空を仰いで何か思いふけってるのかな??ただ気持いいだけかな?
e0129046_13251364.jpg


ブログランキングに参加しています、お手数ですが、よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by fredrika | 2008-02-21 18:22 | お出かけ

<< 昨日の続きです パパイヤ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE