以前の写真だけど

最近もボチボチは写真の整理をしています。
そして気になるのはバックアップから又PCに引っぱり出しているって感じです。最近出先で写した写真はまだ取り込みしてなくてサイズも変更しないと駄目だし......

沢山写真撮りすぎてるはずでもたまにアップする写真が無いって思ってしまうんですよね〜(笑)

家から見えた夕暮れ時の写真の第二弾ですが、雲が変わってるでしょ?厚い雲ですが、夕陽のためにポッカリと穴があいてるみたい.....色んな想像が出来るので空を見るのは楽しいですね。
e0129046_8442692.jpg


キラキラの海面がボケた感じも好き
e0129046_8541934.jpg


海面に焦点合わせるともっとキラキラ感がましてこれもいいな〜、アハハ、自己満足の世界に入っています(笑)
e0129046_856541.jpg


写真にカメラのレンズの汚れでしょうか?ちょっと目立っていますが。
[PR]

  by fredrika | 2008-02-16 13:57 | 家から見た空&夕暮れ時

<< 庭で見つけた花 これは何の花でしょう?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE