家から見える景色

いつも大体はリビングから夕暮れ時楽しんでいます。

今日は家の東側で夕暮れ時過ごしてたので見過ごしてしまいました〜。どんな夕陽だったんだろ??

今はリビングで布団を敷いて寝てるんですが、最近寝ようとした時に窓の外を見たら何かが光ってる、星??UFO??何だろ?って気になったので布団から出て観に行きましたら、星の輝きでした、UFOも見てみたいな〜。

この写真は最近のではないのですが、写真の整理してて、ちょっと色を変えて遊んでみました。

これは写したそのままの写真です。
夕暮れ時に光のカーテンが奇麗でした。
e0129046_14354870.jpg


そして水色にしてみたらこんな感じ
e0129046_14363423.jpg


これも水色だけどちょっとグリーンも混ざった様な感じ
e0129046_14381889.jpg


他の色にもして遊んでみましたが、しっくりくるのはブルーっぽいのだったかな〜。現実にはこんな色の景色を見られないけど、もしも見られるんだったら.....の色です。紫や黄色、赤だと落ち着かない感じでした、人それぞれ感じ方は違うのでしょうけれど。
[PR]

  by fredrika | 2008-02-12 21:50 | 家から見た空&夕暮れ時

<< これは何の花でしょう?? 雨上がりの楽しみ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE