人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てるな〜?

小さなキノコ、沢山土から顔をのぞかせてる時があります。
食べられるのかな??キノコ類は好きなのですが、知らないのは恐くて食べられないですよね。何度かこのキノコも写真のモデルさんになってもらった事がありました。
似てるな〜?_e0129046_1474247.jpg


この傘の飾り物は一部屋レンタルしてくれてる人と色々と話してた時に、この傘何処に漬けたらいいかな?って二人であれこれ考えてました。電気の下だと奇麗かも?って事で取り付けたのを写してみました。たまたまですが、写真の整理してたら似てて面白そうなのでキノコ&傘アップしてみました。アングルが同じ様だともっと面白かったかも.......
似てるな〜?_e0129046_141128.jpg

  by fredrika | 2008-02-09 19:11 | 日常

<< 雨上がりの楽しみ これは何だろう?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE