ある日の夕暮れ

夕暮れ写真を写すのも好きです。
最近は夕陽が落ちる位置が家の窓から見える所に移動してくれましたので、これからの時期は毎日見逃せません。最近は雲が海の上にあって海に沈むよりも雲に沈んでしまうのが見える日々が続いています、こんな時期もあるのです。

最近まではこのお隣さんのバニアンツリーの影に隠れて夕陽は木陰から光が見えてたんですが、最近はまた見える様になったので嬉しいです。
e0129046_1833139.jpg


雲の加減か火山のヴォーグの加減でしょうか?夕陽の色が何色にも見える時もあります。
e0129046_18343265.jpg


こうして夕陽をバックに撮るのも好きなんですよ〜。
e0129046_18353926.jpg


ブログでは夕暮れ時の写真はこれからも頻繁にアップしてしまうと思います(笑)飽きずに見てやって下さいね〜。

部屋の中の角を写してみました。窓ガラスに夕陽の色が反射しています。
e0129046_18371730.jpg

[PR]

  by fredrika | 2008-02-07 23:38 | 家から見た空&夕暮れ時

<< これは何だろう?? パパイヤ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE