暑中お見舞い申し上げます

e0129046_1982893.jpg


日本の夏の暑さを思い出す事は出来ませんが、日陰でももわ〜っとする暑さだったのは覚えています。外からスーパーに入った瞬間の冷房で気持ちよかった事も覚えています。そう言えば、車の中に置いてた100円ライターが夕方車に戻って見ると木っ端みじんのようになってたのを思い出しました、初めは誰かが車に侵入して嫌がらせでもしたのかな?と呆然となりましたが、考えてみるとあまりの暑さに車内で爆発?したのだろうと。ゾッとしたのを覚えていますよ。

昨日は凄〜く久しぶりにビーチへ誘っていただいたので行きました、数年振りに海の中で浮遊しておりました、珍しく波が穏やかで私好みの海だったので凄くリラックスして楽しめましたよ。

今日は少し風が吹いて気持ちよかったのですが、Tropical Storm が来るらしいのですよ、怖いです。トタン屋根だし飛ばないかな〜??

日本では大雨の被害が出てるようですね、台風もこれから多発する時期になりますし、どこで暮らしてても自然災害は恐ろしいです。
[PR]

  by fredrika | 2013-07-28 19:31 | 白&クリーム色の花

週3日のパートの事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE