「ほっ」と。キャンペーン

もう7月ですか〜

こちらは1日遅れて明日から7月ですが、もう今年も半年過ぎてしまいましたね、早いな〜。
私が暮らしてる辺りでは雨期は終わりかけかな?最近は雨も少なくなりましたが、朝からでも暑いと感じる季節です、太ってしまったから?ん?ホッとフラッシュですか??涼しいところで他の人が長袖のジャケットを羽織っても私は全然寒くなくむしろ暑かったりする、お年頃かな。

暑い夏を乗り切ろう!!

今からもう15年以上前になりますが「ひまわりの花のイメージ」を私に感じてくれてた人がいました。
それからかな、ヒマワリの花が好きです、黄色いからか見てるだけで元気になれる気がします。
e0129046_17184984.jpg

[PR]

  by fredrika | 2013-07-01 17:22 | 黄色い花

<< 週3日のパートの事 ある日の夕暮れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE