「ほっ」と。キャンペーン

溶岩の洞窟

車で通ってる時にはあまり目に入らない場所も歩いてると自然と目に飛び込んでくる。
最近普通に歩くと家まで1時間くらいの距離を1時間半〜2時間かけて何度か歩く機会があった。
カメラを持ってると気になる物が目に飛び込んでくると立ち止まってしまうので時間がかかるけど、その分、楽しめる!!

ハイウェイ沿いを歩いてていくつかの洞窟を見かけた!
洞窟と言っても小さめで奥行きがあまりなさそうなのですが、発見した事が楽しかったので写してみた。
ここは穴も小さいけど、ぽっかりと開いた穴に入ってみたかったんだけどね、きっと私の体型では無理かもね(笑)
e0129046_18415037.jpg


そして、ここはちょっと滑らかな感じの岩肌。
何だか鍾乳石みたい、サイズは小さいけどね。
e0129046_18444250.jpg


アップだとこんな感じ
e0129046_18445291.jpg


そしてここは車の中からは見事なモンステラとぶら下がってる根っこに目が止まってたのか、割と大きな穴を発見して驚いた!
e0129046_18452228.jpg


ほ〜ら、入り口のすだれみたいでしょ。
e0129046_18452896.jpg


また歩いてると今度はまた違った岩肌が目に止まりました!
溶岩がゆっくりと流れた後?見えますか?
e0129046_18472884.jpg


溶岩に含まれる成分が違うからなのか?色が違って面白い。
e0129046_18473168.jpg


そして、ここも小さくて奥行きがなかったけど、ゴミが気になりました。
e0129046_18473672.jpg


ただ歩くには日中は暑くて辛いと思い、カメラをお供に植物の写真等沢山撮りましたが、車が行き交うハイウェイなので、きっと変わった人って思われてたかもね、しゃがみ込んだりして撮ってたし(笑)
[PR]

  by fredrika | 2013-05-29 18:52 | お出かけ

<< 可愛いな、ヤギ? 香りを堪能しましたか?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE