「ほっ」と。キャンペーン

奇麗な夕暮れ

5月に入って雨が多くなりました。
昨日、今日は何だかムシムシと暑かったです。
雨が多かったせいでしょうか?ヴォグがなくて「わ〜!!きれいな光」に目を覆われ、写真撮ってみましたよ〜。
空港の駐車場がキラキラ,ゆらゆらと輝いてました!
e0129046_16595189.jpg


e0129046_16594522.jpg


最近は夕暮れ時の光景見てなかったのか?今日は久しぶりに興奮しました!
e0129046_16594071.jpg


次に気づいたらもうこの様な色に変化して丁度夕陽も沈んだところ。
e0129046_16593657.jpg



ところで、今日は皆既日食.金環日食があったのですよね。
パートの帰りに便乗させてもらってる方の娘さんをお迎えに行った時に、教えてもらって、家に帰ってきてからは息子に聞きました!
[PR]

  by fredrika | 2013-05-10 17:19 | 家から見た空&夕暮れ時

<< なんじゃ?これは?? 木のトンネル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE