久しぶりのビーチにて

4月のとある日曜日にヒロから旦那の友達がココナッツを沢山持ってきてビーチ沿いでココナッツジュースを販売するって事で一緒に出かけない?と家族で誘われたので、私にとってのメッチャ久しぶりのビーチへ一緒jに出かける事にしました。

予定では朝6時に家を出る予定だったのですが、少し遅れてしまって、ビーチに到着したのは7時頃でした。
朝のビーチはまだ暑くなくて清々しい気持ちになれました、気持ちいい感じ。
e0129046_8495424.jpg


e0129046_8501465.jpg


友達の娘さんと家の子、年齢差は2歳なのですが、体格の違いすぎにビックリです(爆)
e0129046_8503278.jpg


野鳥が何匹も餌を食べにやってきてました。何て鳥かな?可愛かったです。
e0129046_8514963.jpg


子供達の写真、最近はあまり写してません。
もっと小さい頃のようにカメラを向けても笑顔になってくれる訳でもなく、ポーズとってくれる訳でもなく.....
久しぶりの息子の写真ですが、暗く写ってしまいました。
e0129046_853066.jpg

実は今日は息子の14歳の誕生日です!!アッと言う間の14年って感じ。
いつの間にか私の身長を抜いて今175センチくらいか、もしかしたらまた伸びてるかも....?だけど体重が42キロくらいしかないので凄く細くて、本人は太りたいって言ってますが、なかなか太りません。娘の体重と足して2で割ったら丁度いい感じなんだけどな......娘は太り過ぎで困ってるし、上手くいかないものですね。

白いハートを発見!サンゴの欠片です。
e0129046_859482.jpg


太陽が当たってキラキラときれいなオリビンに見とれたりしてました。
e0129046_914599.jpg


ココナッツジュースにライムを添えてあります。
ビーチでののどの渇きを潤してくれました。
e0129046_935732.jpg


午後の日差しは強くて集中力も薄れてきて来て日陰を見つけて過ごしてました。
e0129046_95792.jpg


勝手な想像でお昼頃に帰るのでは?って思ってただけに、長時間は少々きつかったです。帰りにナチュラルフーズのお店に寄って家に到着したのは5時過ぎてたし、油断してたので日焼け後がヒリヒリ、数日間大変でした、今は皮が剥けてます(苦笑)
[PR]

  by fredrika | 2013-05-02 09:10

<< 木のトンネル 久しぶりのfacebook >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE