人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から社会復帰します!

数年前からお友達が勤めているコーヒーファームで短期になるか先の事は分かりませんが、取りあえずは、夏休みの間に日本へ帰国する知人の代わりに勤める事になりました!!

もう15年位は就職した事もなく、英語も全然だし、どうなる事やらですが、昨日は一日体験してきました、そしてようやく決心をし、明日から今のところ週3働きます。

緊張感も働いて自然に少しは痩せてくれるかも......。

看板猫ちゃん達もたまにちょこんと姿を見せてくれます。
4匹いるんですよ、皆人懐っこくて家の猫よりも甘えてくれます。
明日から社会復帰します!_e0129046_17223296.jpg


明日から社会復帰します!_e0129046_17222720.jpg


やりたい事は山ほどあるのですが、今までと違って外へ出かける分、多分ですが、もっと時間を大切にした生活が出来ると思います、初めは体力的、精神的に仕事と、生活リズムになれる事から始めます。大げさなようですが、ここで暮らすようになってから色んな事で長〜いブランクがあるのでそれらを埋めようとするのは今の私にとっては大仕事なのです。頑張らなくっちゃ。

ハワイ島へ来られる際は、是非お立ち寄り下さい!!
マウンテン.サンダー.コーヒー

  by fredrika | 2013-04-11 17:30 | 独り言

<< おすすめリンク  ハワイ島旅行... コーヒーの花 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE