今日の夕暮れ時

今日の朝、とても気持ちいい朝日を浴びながら庭でコーヒーを飲んでたのに、何だか雲行きが怪しくなって一雨きそうって思ってたら降ってきました。降ったり止んだりしてましたが、雨のおかげで火山ガスが洗われたような奇麗な景色が見られました、何か久しぶりに幻想的と思える空間でしたよ〜。
カメラの設定でこのように写ったのですが、神秘的!!!
e0129046_1663741.jpg


昨日、可愛らしいデザインの大きめの指輪、買いましたが、娘が気に入ったので娘の物になっちゃった。私のシワだらけの手には指輪似合わないです(苦笑)
e0129046_16115496.jpg


娘は現在11歳なのですが、体格がいいので随分前から私の服を着たりしています。最近では私も娘の服を着る事もあるんですよ、娘は地味なのも好きなので私も着れるものがあるのです!!

庭に出てみたら、挿し木してから初めて咲いてくれた薔薇に夕陽が当たって凄く奇麗だったので撮ってみました。
e0129046_1615559.jpg


かなり久しぶりに水滴も撮ったよ!
e0129046_1616476.jpg


そうこうしてる間に、夕陽も沈みそうになってました。
e0129046_16173490.jpg


ヤシの葉のシルエット、大好きです。
e0129046_16174949.jpg


久しぶりに夕暮れ時にカメラを持って外でウロウロしてました、数年前は毎日カメラ日和だったのですが、最近ではたま〜になってしまいましたが、忘れてた時間を思い出した一瞬を楽しめた今日の夕方の出来事でした。
[PR]

  by fredrika | 2013-03-21 16:21 | 家から見た空&夕暮れ時

<< コーヒーの花 最近見た夕暮れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE