子供達が通ってる学校の新設場所

ただいま息子13歳は8年生、11歳の娘は6年生です。
学校が同じエリア内ですが、違う場所へ新設されるので地鎮祭が2月1日にありました。

子供達を送って時間があったので、時間をつぶしました。
気持ちのいい朝!小鳥も気持ち良さそう。
e0129046_19282272.jpg


時間つぶしに、海岸でタバコの吸い殻やごみを拾ったりしてたんですが、タバコの吸い殻の多い事に驚きました。ポイ捨てするのかな〜?信じられない。
きれいな海を、ビーチを守りましょうよ!!

木がハート形に見えるのは、バレンタインがもうすぐだからでしょうか??
e0129046_1934588.jpg


それにしても去年の7月からブログの更新してなかったなんて自分で驚き!!
久しぶりの更新、年末年始は風邪で体調を壊してましたが、ここ数日前に完治しました!やっと咳も出なくなりましたよ〜。

話は元にもどって、地鎮祭の続きをね。
e0129046_19363532.jpg


e0129046_19372965.jpg


e0129046_19374768.jpg


e0129046_1938915.jpg


e0129046_19383794.jpg


e0129046_19385987.jpg


新設校が今から楽しみです。
[PR]

  by fredrika | 2013-02-12 19:41 | お出かけ

<< いい感じで収納されてます!? 私がハッピーになれる場所! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE