私がハッピーになれる場所!

Old Kona Airport Beach State Parkへは、あまり行く機会がなかったので気になりつつも見過ごしていた場所があって、先月だったか、行く機会があったので初めてこの場所を歩いてみた、植物が沢山!!個人の方達も植えてるんだと思います。色んな植物、見た事も無いのもあって、あれこれと見るのに忙しい(笑)

ウォーキングしてる人が結構いるんですよ、私はいちいち立ち止まって植物見てるので私にとってはウォーキングに適した場所ではないけれどね、植物好きな人にはたまらない場所ですよ。今月も行ってきました、家からはそんなに遠くない場所なのに、用がないとなかなか行く事がないですが、これからはチョコチョコと行きたいな。

e0129046_18341827.jpg


夕方の浜辺へも行ってみました!
e0129046_18371710.jpg


e0129046_18374695.jpg


e0129046_1838859.jpg

[PR]

  by fredrika | 2012-07-13 23:38 | お出かけ

<< 子供達が通ってる学校の新設場所 空にハートが! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE