人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近また太ったみたいで.....

ウォーキング、さぼり気味なんですが、始めた頃に体重を数年振りに測定してみて数日間はつけてたのですが「ん??」初日から数日後何故だか少し体重が増えてたのですが、今日は久しぶりに父とスカイプした時に「太ったの〜」って言われてしまいました(苦笑)年々肥えてます。

多分、動かなすぎが原因だとは思いますが、ストレス太りもあるのかな?
私は若い頃、ストレスがあると体重が急激に減るって体質だったんだけどね、なのでストレスで太るって聞いた事はあったけど信じられなかったんだけどね〜。

写真は家族で歩きに行った時、写真では急な感じの坂が分かりにくいけど、子供達は「お母さん、危ないからあっちから来たら〜?」って言われたんだけどね。

「何言うてんねん、これぐらい上れるよ!」って(笑)
だけどね、確かに最近は無理は禁物って感じる年令になってきましたよ〜。
体力の低下、少しずつでも体力をつけたいと思います。
最近また太ったみたいで....._e0129046_189591.jpg


上った後に下側の写真写してみたけど、分かりにくいね。
最近また太ったみたいで....._e0129046_1812529.jpg

  by fredrika | 2012-06-22 23:12 | お出かけ

<< 空にハートが! 家の猫 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE