飛行機と鳥

一昨日の夕方外を見たら丁度飛行機がキラキラと輝いてる海の上を飛んでたんですが、慌ててカメラを取りましたが、いいタイミングを逃してしまいました〜。でも夢中になって何枚も写真写してたら鳥も飛んできたので私なりに面白い写真が撮れました!!
e0129046_17362650.jpg


e0129046_17364073.jpg


e0129046_17365173.jpg


娘が通ってる学校は何年か前から懇談会の日が学校休みになったので、29日から5連休なんですよ。29日と明日の11月1日が懇談会があって、二組に分かれて2日の懇談会なので。家は29日に済ませました。

明日は上の子は学校あるんですが、明後日は2人共休みです。
違う学校へ通う様になって休みが違うのでちょっとややこしいです〜。

今日も皆様の所へご訪問出来ずです、すみません。
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

  by fredrika | 2010-10-31 22:43 | 家から見た空&夕暮れ時

<< デート?? ポスター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE