残暑お見舞い申し上げます

まだまだ暑い日が続いてる日本でしょうか?
秋の気配もちらほらと感じられるようですね。
e0129046_15301917.jpg


今頃になってしまいましたが、夏休みの前日にハイキングに行った時に子供と旦那は先に進み、私は後から写真を撮りながらゆっくりと楽しみました。
大好きなシダ類も何種類か見られました。
e0129046_1532229.jpg


朝露なのか、雨なのかは分かりませんが、この辺りは午前中は晴れてるのですが、午後あたりから雲が入ってきてきます。カヒリジンジャーの葉かな?
e0129046_15334726.jpg


カヒリジンジャーの蕾です、咲くと黄色い花が見事なんですよ。
e0129046_15362086.jpg


e0129046_1537156.jpg


e0129046_15374680.jpg


これはイワヒバの仲間でしょうか、久しぶりに見ました!
e0129046_15384535.jpg


こんなキノコもありました、何種類か見かけましたが、これは食べられないのかな〜??美味しそうですけれどね。
e0129046_15393688.jpg

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

  by fredrika | 2010-08-22 20:44 | お出かけ

<< ルドラクシャ とても嬉しいお知らせです!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE