プチハイキング

「プチ」って言葉は何年か前に流行りましたよね?もう死語になってしまったかな〜?

夏休みが終わる2日前、前回の「オヒア.レフア」を撮影した日の「プチハイキング」です。
男同士、ちょっと遠くまで行ったので私と娘はしんどいから待ってました(笑)
やっと帰って来た2人
後ろの山の家が点々と見える辺りかな?我が家はあの辺の標高になるかな?
なので少し涼しいのです。
e0129046_191232.jpg


私を放ったらかして先に歩く娘
e0129046_19125875.jpg


やっと車が見えてきました。
道路の両脇がまだ溶岩が残ってる地域ですが、向こう側が開発されつつあるんです。
写真では海が近くに見えますが、だいぶ距離があります。
e0129046_19151455.jpg

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

  by fredrika | 2010-08-09 00:16 | お出かけ

<< 学校の宿題で またまた失敗! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE