どれが誰のでしょう??

お久しぶりでございます、随分ブログを放置してしまっていました。
その間に訪問して下さった方すみませんでした。

まずは子供達は以前連れてってもらった事のあるお店なんですが、私は初めてでした。
娘はよくOrange Tree Frozen Yogurt行きたい!!」って行ってましたが、ようやく買い物に出かけた時に行く機会が訪れました。

ここは初めに味見が可能で、小さいカップをもらって色々と味見が出来るんですよ。
私はしませんでしたが、子供達はあれこれと味見してました。
そして自分でカップを取り、好きなのを好きなだけ入れて後は色んなトッピングを楽しむ事が出来るのですが、量り売り?みたいなのでどんだけ入れたかでお値段が変わります。知らずに沢山入れてしまいますよね(笑)お会系は3人分で22ドルくらいになってしまいましたが、とても美味しかったですよ〜。我が家にとっては贅沢なんですが、たまには良いですよね!

3人で楽しんだんですが、どれが誰のだと思いますか?
e0129046_12481989.jpg

答えは最後まで引っ張りましょう(笑)

先週の土曜日に初めてクラフトフェアに近所の友達と参加しました。
結果はボチボチでしたが、初めての参加だったので色々と経験や勉強になりました。
これからも色んなイベントでクラフトフェアがあれば参加予定でいます。

また作った作品を記念の為にも出来れば販売も兼ねてもう1つブログを作る予定でいます。
ってブログ一杯作りすぎですよね、大丈夫かな。一段落がついたのでボチボチブログも再開しますのでよろしくお願いします。

最後に、誰がどれを食べたか?の答えです。
奥のフローズンヨーグルトだけのは息子です。手前左側のフルーツが沢山乗ってるのは娘の、そして右側のが私のでした〜。
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

  by fredrika | 2010-06-16 18:00 | お出かけ

<< クラフトフェアで またまたハマっています! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE