人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたハマっています!

ブログ休みがちです、お休みしようかとも考えましたが、ボチボチ更新しようと思います。

最近は物作りにハマっています。
元を正せば、ルドラクシャとの出会いからでしょうか。
以前からやりたかった事一杯あるのですが、ずっと手つかずのままでしたが、ルドラクシャの実を奇麗に掃除してたらそれで何か作りたくなりブレスレットを沢山作ってるうちに以前から作ってみたかった小さい折り鶴のピアスとか作ってみたりして、他にも色々とあるのです、作りたい物。

それらの材料はいつかやろうと思って沢山溜めてたので準備万端(笑)後は行動力です。
この行動力がようやく始動し始めたようです、長かったな〜。

でもここまでやる気を起こせたのは共感出来る友達の存在や、ブログで以前アップしたブレスレットを購入して下さったブログのお友達、応援して下さる人が周りに居るからだと思います、以前だとただ作って自己満足だけで終わってたと思いますが、最近ではクラフトフェアへの出展も近々予定しています。

売れるかどうかは別としてそんな事はさておき、今やりたいって思える事がやっと見えて来た感じです。
作ったピアスを取りあえず引っ掛けてってます。まだこの倍くらいの鶴もありますが、今晩からはブレスレットも作り出していますよ。

初めの自分のテーマは「ルドラクシャ」でしたが、それが「和風」になり、多分何でもありになる予定(笑)
最近はこんな感じで過ごしています、ブログの更新が滞ったりお返事が遅くなったりお伺いも出来ずにいますが、これからもよろしくお願いします。
またまたハマっています!_e0129046_2051993.jpg

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村

  by fredrika | 2010-06-02 01:51 | ハンドメイド

<< どれが誰のでしょう?? 明日から夏休み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE