明日から夏休み

今日は今学年の最終日でした。
毎年恒例のソングフェスト、今年は近所のお友達も観に行って下さる事になり、一緒に出かけました。
やはりウルウルしてしまいましたよ〜。

子供にレイを作ってあげようと思って折り紙のレイを作りました。
娘のは友達や先生にもプレゼントしたいからと色違いで6本?作りました。
娘のはピンクが好きなのでこんな感じ。
e0129046_21295997.jpg


息子には折り紙で手裏剣のレイを作ってみました、色はシルバーばかりにしたかったのですが、他の色も欲しいって事でこんな感じになりました、作った時は「恥ずかしいから要らん!」って言ってましたが「何言うてん、誰もしてないからカッコええねんで!」と人と同じなのをあまり好まない私が言いましたが(笑)
e0129046_21332945.jpg


娘にはお友達がプルメリアのレイを作ってくれる事になったので息子に急遽もうひとつ作りたくなって作りました、私が大好きなルドラクシャを使って。
e0129046_2135207.jpg


e0129046_21355068.jpg


e0129046_21364717.jpg


兄妹でのツーショット。
お友達は結局3本のレイをプレゼントして下さり、娘はピンクと白。
息子にはピンクと白のミックスでしたが、この時は教室でレイを置いて来てたので何も無くてちょっと淋しいけどね。2人とも前髪カットしなくっちゃね。
e0129046_2140151.jpg

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

  by fredrika | 2010-05-27 02:40 | お出かけ

<< またまたハマっています! 目がチカチカ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE