グリーン

最近我が家ではめっきりゲッコーが少なくなって見かける事が少なくなりました、以前は室内でも割と見かけてたんですが、ハンター(猫達)が居るのでね(笑)

最近外出先で撮りました。
「こんにちは!」ってお出迎えされた気がしました。
e0129046_2005712.jpg


何匹ものゲッコーが植物から出て来て見てるだけでも楽しい一時でした。
e0129046_202615.jpg


自然に囲まれた空間で気持良さそうですよね。
e0129046_202428.jpg


帰りがけに少し離れた場所で撮りましたが、バナナが巣になってるのかな〜?
e0129046_2061267.jpg


久しぶりの更新になってしまいました。
コメントを頂いてもお返事が遅れ気味ですみません。

昨日はブログで知り合ったお友達が日本から来られててやっと会う事が出来ました。今回でハワイ島が9回目って事ですが、7回目、8回目と会う約束したのですが、お互いの都合が合わずで会えずにいたのです、私が運転しないので家へ来てもらう計画もありましたが、近所のお友達が丁度フラのレッスン日だったのでお願いしてレッスン先のホテルまで便乗させてもらってブロ友さんとはロビーで待ち合わせしました。予定よりも早く到着したのですが、先に待ってて下さり、お互いに顔も知らずでしたがすぐに分かりましたよ。そして短い時間でしたが沢山のお話も出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました。誘って下さったブロ友さんとご近所のお友達に感謝です。
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

  by fredrika | 2010-05-18 01:21 | 小動物

<< 目がチカチカ ふと思ってしまった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE