さあ帰ろ〜!

最近見た夕暮れですが、薄明光線がとても奇麗でしたよ!!

私は普段6時前に目覚ましで起床、夜は色々ですが、子供達が学校休みだともっと遅くなったりする事も多々ありますが、出来るだけ12時までには眠る様にしています。

野鳥達は季節によって違いますが、私が起きてから鳴き出します、朝日が昇る時間帯に起床するのでしょうね、夕方は夕日が沈む前に皆ちゃんと巣に帰って行きます。今日は凄い風が吹いていますが、鳥達は眠れてるかな〜?木の枝もかなり揺れてそうです、明日は寝不足かもね。
e0129046_16355584.jpg

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

  by fredrika | 2010-02-24 21:36 | 家から見た空&夕暮れ時

<< あれま〜! ピンぼけでもお気に入り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE