前回の続きになりますが.......

ブログの更新が滞ってしまってました。
旦那は10連休で、子供は4連休、言い訳になってしまいますが(笑)

朝晩は寒く感じる我が家ですが、今、毛布を肩から身体に巻き付けてキーボードを膝の上に乗せて打っています。寒いと思いつつ、昼間の温かいお出かけ写真をアップします。

順番が逆になってしまいましたが、この前の続きです。
ハーバーにて。
e0129046_18164596.jpg


水はきれいなブルーで、光を浴びてキラキラ
e0129046_181809.jpg


e0129046_1819339.jpg


息子の友達も泊まりに来てたので一緒に出かけました
e0129046_1820871.jpg


ここは以前もブログで紹介した事もあるのですが、
カロコホノコハウ国立歴史公園(Kaloko-Honokohau National Historical Park)

e0129046_18293880.jpg


e0129046_18301787.jpg


私が足をつけて(前回の)写した場所から海側を写してみました
e0129046_1832855.jpg


そして反対側、この写ってる山はフアラライ山です、この日は奇麗に見えていましたが、いつもは午後あたりから雲がかかって山頂部分は見えなかったり、火山ガスでぼやけて見える事も多いのです。
e0129046_18362770.jpg


この後少し海岸沿いを歩きながら駐車場へ戻って反対側の小さなビーチへ遊びに行きました。
e0129046_183849.jpg


e0129046_1920476.jpg

写真が多くなってしまいました、最後まで見て下さりありがとうございます。
明日は10連休が終わった旦那の久しぶりの出勤、子供達は祝日で休みだけど宿題に追われる予定なんで、皆様の所へ遊びに行かせてもらう予定でいます。
にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

[PR]

  by fredrika | 2010-01-17 23:42 | お出かけ

<< Rudraksha(ルドラクシャ) 水面模様 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE