新年会

昨日は新年会にお招きしていただきましたのでまたまたハーブバスケットを作ってみました!
e0129046_512082.jpg


それと庭からのルッコラやルーフチコリ、ツルムラサキ、他の物をミックスしてその上にハーブの花を散らしたグリーンサラダも作りました!
e0129046_5205098.jpg


他には中華風炒め物を作ってみました(写真には撮ってないけど)
Nさん家ではなますや、黒豆、中華雑煮、旦那さん特製の豚の角煮と煮卵も味がしゅんで美味しかった事!!!
途中から家の旦那は用事で先に帰りましたが、その後も楽しい時間を過ごす事が出来ました。
e0129046_5284370.jpg


ところで話は変わりますが今年はハーブをもっと生活に取り入れようと考えています。増やしたり成長を楽しんだりがほとんどだったんですが、美容や健康にも役立てたいな.......と。
新年早々に、ラベンダー、ローズマリー、セージを乾燥させてみました。
e0129046_5361282.jpg


そして月桂樹(ローリエ)も乾燥させています。
e0129046_5371858.jpg

[PR]

  by fredrika | 2010-01-04 11:22 | お出かけ

<< Green 今年もどうぞよろしくお願いします >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE