やっぱり寂しいな〜

今日は子供達だけでオアフへ行きました。
娘は嬉しくて数日前から「待たれへん....」って言ってましたよ(笑)
それに飛行機に乗るのが好きみたい、大きくなったらここの航空会社で働きたいそうだ、まだ先の事だけどどうなるやら?
e0129046_1522857.jpg


以前はタラップがまっすぐに上がる階段だったんだけど、変更されていた、能率や安全面、バリアフリーとかかな??おにいよりも先に進んで嬉しくってしょうがないんだろうな!今日は搭乗が一番最後でした。
e0129046_1535135.jpg


前回は時間がギリギリになってしまったので手続きした私だけが見送りだったけど、今日は早めに出かけたので旦那と一緒に見送る事が出来た、そして前回までは飛行機のドアが閉まったら早く出る様に則されたけど、今回は飛行機が飛んでくまで居てもいいとの事でしたので、待ってました。飛行機が移動の後、数分後に飛び立ちました。
e0129046_158164.jpg


次の飛行機の乗客達が沢山入って来てたのですが、気にせずに飛行機をカメラで追ってましたよ(笑)
お見送りって寂しいもんですね、30日には帰って来るんだけどやっぱり子供達が居ないとひっそりとした感じになりますね........
e0129046_15105045.jpg


今日は第一駐車場?は満車でしたので第二駐車場に停めました、車へ向う途中で見た風景、フアラライって山なんですが、火山ガスでどんよりしていますね、建物は沢山建ってるの見えますか?あの中のどっかに我が家があるんです。
e0129046_15185720.jpg


.....おまけ.....
車のガラスに映ってたヤシの木も撮ってみました!
e0129046_15202168.jpg


今日は子供達クリスマスパーティー二カ所に参加すると言ってました、今頃は第二のパーティー真っただ中と思われます!!
にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

[PR]

  by fredrika | 2009-12-25 20:20 | お出かけ

<< 庭の野菜 メリークリスマス! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE