お邪魔しました〜!

昨日は久しぶりにご近所にお住まいのTさん宅へお伺いしました!
18日に日本から帰られたばかりですが、お邪魔してきました。

お子さんのHちゃんは10ヶ月、日本へ帰国中に歩き始めたって事で、歩きたくてトコトコと歩いて嬉しそうでした。
うちの子達は何ヶ月で歩き出したのかな?とかそうゆのって忘れてくもんですね(苦笑)覚えていません。
ちなみにこの写真は息子が撮りました!!
e0129046_10593115.jpg


娘はヨガに興味あるみたいで、Tさんに毎回「ヨガしようよ!」って言ってます。
e0129046_1122362.jpg


3人で誰が一番長くバランスを保てるか?って事してましたが、娘は早くも脱落、悔しかったのか途中で邪魔をしに行っておにい(息子)も終了。
e0129046_1134242.jpg


上の写真と、これ、太陽が眩しくてハレーションを起こしてますが、実はこのハレーション現象は好きなんですよね(笑)
e0129046_116080.jpg

にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

[PR]

  by fredrika | 2009-12-22 16:06 | お出かけ

<< メリークリスマス! 空が見えるかな? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE