前日の続き

この日は本当に奇麗でした、先週の金曜日でしたが、その後はまた火山ガスの影響でモヤッとしています。
逆光写真ですが、海がキラキラ光って奇麗でした、眩しかったです。
e0129046_19535911.jpg


旦那の友達と息子のシルエット
e0129046_19542856.jpg


この頃娘は息子の友達と波で遊んでました。
e0129046_1955844.jpg


私はこ〜んな波は怖いです。
e0129046_1955411.jpg


知らない女性の後姿も素敵だったので写してみました。
e0129046_19564575.jpg


これは娘の後姿です。
e0129046_19572266.jpg


色々と夢中で撮りまくってました(笑)
e0129046_19583386.jpg


波の中に人影が見えますか?自分がこんなだったら恐怖です。
e0129046_19592993.jpg

ちょっと写真が沢山でしたが、最後まで見て下さってありがとうございます。

25時を回ってしまいましたが、今日(昨日)は朝の6時半頃から息子の友達から電話がありました。先週も泊まりで遊びに来てたんですが、今週も引き続きです......金曜日が学校休みがほとんどになったので働くお母さんは困りますよね、なので7時頃から我が家へ来ましたが、私は悪いけど休みの日なので遅くまで寝てましたよ〜、息子は電話の時から起きて待ってたみたいです。旦那の友達も連泊してるので朝から夕方まで1人で色々しながら過ごしてました。夜は子供達PCでDVD見たりネット使ったりしてたんで、皆が寝静まってからでしたのでこんなに遅くなってしまいました〜。
にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

[PR]

  by fredrika | 2009-12-12 01:05 | お出かけ

<< 懐かしい事 クリスマスっぽくなってました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE