久々の光景

まずは皆様お久しぶりです。
先週は子供の友達が泊まりに来たり、旦那の友達も泊まりに来たり(今も滞在中)でバタバタしてたのと、ネットがまたつながらなくなってたので、支払い?って思ってたんですがそうではなくて、昨日の夜遅くに、ケーブルモデムが点滅してるのを発見!!旦那が友達とPC使ってたので、私は遠慮してました(笑)

タイトルの久々の光景ですが、先週のある日の夜、風が少し強く吹いてて雨も振った日がありました、その翌日は久しぶりに見る火山ガスのない鮮明な光景でした。

空も素晴らしい青空
e0129046_804953.jpg


車の中から撮りました
海もキラキラと輝いてました
e0129046_833763.jpg


続きはまた明日。
にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ



車の中から撮影
e0129046_84114.jpg

[PR]

  by fredrika | 2009-12-09 13:05 | お出かけ

<< クリスマスっぽくなってました 実り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE