海で

昨日は感謝祭の日で学校も旦那の仕事も休みでした、4連休。
今日は学校休みだけど、息子は学校からの映画鑑賞があったので映画館へ送って行って、その後時間をつぶすのにビーチへ出かけました。ビーチへ行く予定してなかったので娘は水着も持ってませんでしたが、服のまま水の中へ。ひと泳ぎした後、こんな場所を見つけました!丁度寝転べるスペースです。
e0129046_1633669.jpg


気持良さそう
e0129046_16343975.jpg


その後ちょっと瞑想なんかしてみたりして(笑)
e0129046_16353598.jpg

皆様の所へなかなか訪問出来なくてすみません。
にほんブログ村に参加しています、いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

[PR]

  by fredrika | 2009-11-27 21:36 | お出かけ

<< 庭のお客さん もっと色づいて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE