人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと色づいて

ポインセチアですが、最近はもっと赤い部分が増えました!
これって紅葉の様に緑から赤に変わるのではなくて、初めから赤いのが季節になると日照時間の関係でスイッチがはいるのでしょうか、小さな赤っぽいのが次々出てきてる様子です。初めの頃は紅葉の様に葉っぱの色が変化するのかな?って思ってたんですよね。

これはお隣さんのポインセチア
もっと色づいて_e0129046_7404855.jpg


花も咲いてきました、小さいけど花が見えますか?
もっと色づいて_e0129046_7415293.jpg


こちらのは散歩中に見かけた八重のポインセチアです。
もっと色づいて_e0129046_7431962.jpg


夏場だと緑色一色になってる所も、この季節は華やかな感じ。
もっと色づいて_e0129046_7443277.jpg

にほんブログ村に参加しています、いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

  by fredrika | 2009-11-25 07:45 | 葉っぱ.蔓

<< 海で コットン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE