人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ目、肩凝り、肘の疲れがあってPCを少し休んでました、その後、何故だかネットにつながらずでしたが、今日は写真を取り込んでる時に、ケーブルのライトが付いてるのに気づきました、何だったんだろ??とにかく疲れ目も回復したし、ネットも使える様になったので良かったです。ご心配おかけしましたが、無理しない程度に復活です!

最近出先のお宅で蓮を発見!!でも園芸種で小型のチャワンバス(茶碗蓮)かも知れません。
有り難い事に種も貰ってきたのでやっと育てられます、以前蓮を育てたくてスーパーからレンコンを何度か購入して試しに育ててみたんですが、途中で腐ってしまいました、こちらのお宅では種からいくつも育ててる様です。
蓮_e0129046_821484.jpg


蓮_e0129046_823021.jpg


蓮_e0129046_824724.jpg

にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

  by fredrika | 2009-11-18 15:03 | 観葉植物

<< 3年以上振りかな? 疲れ目? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE