心も身体もリフレッシュ

ブログの更新が滞ってしまってました。
数日間はちょっとバタバタしてました、楽しいバタバタでしたけれど.....

23日に「DEVA PREMAL & MITEN」のコンサートへ家族とお友達&お友達の知人と現地集合で行ってきました!!
車を降りたらDevaが4人で輪になって芝生に座ってる所へ出くわして、いきなりワクワクしました(笑)
コンサート中、フラッシュで撮影してた人がいましたが、私はフラッシュ無しだったのでボケボケばかり。内蔵フラッシュしか持ってないし、ピントを合わせる間は光り続けるので遠慮したんです。
コンサートは夜の7時半からでしたが、少し遅れて始まりましたが、終わったのは11時過ぎでした、時間を感じさせない心地よい時間でした。

写真はこれもボケてるけどコンサート終了後にデヴァとギターのミテンとネパールのバンブーフルート奏者マノーズがハグしてる所を撮りました。
e0129046_1113354.jpg


25日はワークショップがあって、行く予定ではなかったのですが、コンサート翌日やっぱり行きたいって事で娘と私だけ参加する事になりました。

デヴァはマントラの歌姫で世界的に有名な方です、昨日少し話す機会があり日本へも一度行ったって言ってました。初めて曲を聴いたのは一昨年でしたが、何て奇麗なメロディーで歌声なんだろ......っていきなり魅了されてしまったのでした。マントラって、日本のお経もそうですが、聴くと何だか落ち着きます、私の場合。

小休憩があり、その時外でデヴァと出会って、娘が話しかけました、そして部屋の中で写真を一緒にとってもらいました。娘は私と違って積極的な性格をしていて羨ましいです。
e0129046_11154782.jpg


その後、演奏してる所の横で私も娘も居たらいいって言ってもらいましたが、娘は恥ずかしかったのかちょっと後ろへ下がって座り、私は前から見てたいので別々に座りましたが凄いフレンドリーな方達ですね、嬉しかったです。お昼の休憩時間に娘は散歩に誘ってもらって行ったのですが、後から思ったら私一緒に行って一杯写真撮らせてもらったら良かったな(笑)
e0129046_11213759.jpg


e0129046_1123063.jpg


e0129046_11232131.jpg


e0129046_1123574.jpg


e0129046_11284791.jpg


娘は4回もビッグハグをしてもらいました、ワークショップ終了後に、またハグしてもらってたのを見つけて慌てて撮りました。
e0129046_1131680.jpg

そして帰りに娘に好きなCDを1枚プレゼントしてくれる事になりました、そこへサインもしてもらって、夢の様な娘です、素敵な宝物が1つ出来ました。
ワークショップは朝の10時からで終わったのが5時半頃でした。長時間にも関わらずそんなに時間が経ったとは思えないくらいでした、とても楽しかったです。

最後に、過去に見た事もある方がいるかも知れませんが、Devaの一番最初に出会った私にとって衝撃的だった曲と私のある日の夕暮れとのコラボです。興味のある方は見てみて下さい。画面を大きくして見て下さると嬉しいです(HDの隣の四角が二つある所をクリック)

にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

[PR]

  by fredrika | 2009-10-26 17:01 | お出かけ

<< ワークショップの後の夕日 ん?踊ってる? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE