赤いハートを見つけたビーチで

前日にアップした赤いハートを見つけたビーチです、このビーチは以前もアップした事があるのですが、またまたTさんに連れてってもらう機会があり、子供達共々便乗させてもらいました。

毎週月曜日に赤ちゃんを連れたお母さん達の集い?があるそうで、Tさんが参加するのに私と子供達はお供させてもらったのでした。
e0129046_15521177.jpg


お天気もよくて空も奇麗でした。
e0129046_15531116.jpg


海の色も奇麗でした。
e0129046_15534271.jpg


私は写真を撮ったり海に入ってリラックスしたりを楽しんでました。
皆で楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ!
e0129046_15545474.jpg


帰り支度もすんでの1枚
e0129046_15563771.jpg


帰りがけにもう1枚
e0129046_15575519.jpg

ブログランキングに参加しています、いつも応援ありがとうございまs。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ

[PR]

  by fredrika | 2009-10-07 20:59 | お出かけ

<< 海の続きになりますが 真っ赤なハート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE