人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたもう一匹

ただいま我が家で飼ってる猫達は4匹います。
でも長男のクロは旅猫?別宅と家を行き来してましたが、最近行方不明になってしまいました。
子供達、今秋休みだし、歩きながら近所を捜索して人に訪ね歩いてます。
首輪をしても自分で何度も取ってしまう、束縛がだいっ嫌いな猫なんですが、今日もこの後探す予定です。
連れ戻してもまた脱走してしまうんだと思うけどね........
またまたもう一匹_e0129046_5262475.jpg


長女のサクラ、二男のクー、次女のカリンはちゃんと居着いてくれてるんですけれどね。
またまたもう一匹_e0129046_5302671.jpg


またまたもう一匹_e0129046_5304246.jpg


そんな中突然ですが、こちらで数年お付き合いさせてもらってた家族が15日に日本へ帰国(引っ越し)する事になりました。そこの猫ちゃんを引き取る事になりまして、1歳以上なので我が家の猫達よりも年上です。
名前は「ちぃ」君、家の猫達と仲良くしてくれるかな?ここは家じゃないと家を探しに出てったりしないだろうか?って心配はありますが、帰国前日まで一緒に居たいとの事で14日の夕方に到着予定です、後8日。
またまたもう一匹_e0129046_5381154.jpg

  by fredrika | 2009-10-06 11:29 |

<< 真っ赤なハート 朝の光に照らされて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE